なぞなぞ日本一【なぞQ.com】サイト運営の裏側

なぞQサイト運営の舞台裏ブログ

はてなブログの使い方を試してみよう

f:id:ichinichiippomikkadesanpo:20170307152648p:plain

 

さてと

なぞなぞ日本一★【なぞQ.com】運営しております。

なぞなぞ問題数7000問オーバー、日本最大級のなぞなぞサイトだと思います。

 

2017年2月現在で、 

月間SS数は8万程度。

月間PV数は40万程度。

 

1年前(2016年2月)は10分の1以下だったなあ。

引き続き「なぞなぞ」キーワード検索1位表示&月間100万PVを目指して頑張ります(._.)

 

 

今日ははてなブログの練習です。

 目次の使い方がわからないので保留。 

 

 

 

アフィリエイト(記事中広告)はGoogle Adsenseのみ。

広告貼っていないカテゴリ(難易度ようちえん/かんたん)があるため、

収益は平均的なPV数からの計算数値(1PV=0.2円とか)よりだいぶ低くなっております。

 

 

つい最近、子どもが生まれました。

YouTubeで子どもの性別サプライズ発表したら、好評でした。


赤ちゃんは男の子?女の子?妊娠バルーンサプライズ❤(漁師風)

 

 

引用使ってみます。

時は金なり

ってね。

 

自画像を描いてみます(MacBookトラックパッドでw)

f:id:ichinichiippomikkadesanpo:20170307154355p:plain

 

 

買ってよかったamazonの商品紹介してみます。

 

 卵を入れて仕上げるインスタントの酸辣湯麺です。

これ、めたんこ美味しいです。

寝る時に体にかけて寝たいくらいオススメです。

 

今日はこのへんでおわります。

 

せっかくなので、なぞなぞ問題も3問ほどリンクで紹介してみますね。

nazoq.com

 

 

nazoq.com

 

 

nazoq.com

 

ではまた。